相続士、はじまりのはじまり。

相続士の仕事はじめました。日々の仕事、出来事、雑感を書いています。

骨盤矯正に行ってきました。

寝不足や疲労がたまると腰に来るのが最近の傾向で、

気をつけてはいたのですが・・・

 

ここ数日の運転過多がたたったのか、昨日午後から

持病の腰痛が出て、まともに歩けないばかりか、

立ち上がるのも難儀する状態になってしまいました。

 

こんな時は大抵骨盤にゆがみが出ているので、

これまで何度お世話になって助けてもらっている

大分レディース整体院に駆け込んで施術を受けました。

 

おかげで、どうにかこれまでの半分ぐらいの時間で

立ち上がれるようにはなりましたが・・・

明日の約束を無事こなせるよう早く寝ます!