相続士、はじまりのはじまり。

相続士の仕事はじめました。日々の仕事、出来事、雑感を書いています。

プチ断食の効果。

昨年3月から朝食抜きのプチ断食をしています。

といっても、全く食べないわけではなく、

朝食は酵素アサイー、ヨーグルトと蜂蜜です。

 

アサイーを取り入れたのは3ヶ月ほど前ですが、

目に見えて肌の調子が良くなりました。

アサイーのパワーは本当にすごいですね。

 

プチ断食を続けているうちに胃が小さくなったのか、

昼夜も1回当たりの食べる量が減ったような気がします。

デトックス効果で1年間で10kg減量、体調も良いです。

 

洋服はほとんど全部買い直す羽目になり、

もともと痩せている私の財布は悲鳴を上げています。(笑)

 

それでも、痩せたのはやっぱり嬉しい・・・!!