相続士、はじまりのはじまり。

相続士の仕事はじめました。日々の仕事、出来事、雑感を書いています。

ネット不調

最近ちょくちょくネットがつながりにくい時があり、

もともと設定とかが大の苦手なので、困っています。

 

今日も夜になって「さあてブログを書く時間だ!」と

思ったら、なぜかつながらない。。。

 

さっきまで何の問題もなかったのに・・・なぜ?

田舎だから? それともPCが古いから?

 

あれこれ努力してみたけどうまくいかいので、

外出時や緊急時だけ利用しているモバイルルーター

(と呼べばいいのかな?Wi-fiとは違うらしい)で

やっとつながりました。

 

それにしても、苦労して接続した割には大したこと

書いてませんね・・・(恥)

 

明日は今日より有意義に過ごせるよう、早く寝ます!

最近、時間割を作って、5時~22時までを3時間ごとに

区切って活動しているので、規則正しい生活ですよ。

 

それでは、おやすみなさい・・・