相続士、はじまりのはじまり。

相続士の仕事はじめました。日々の仕事、出来事、雑感を書いています。

ブログ再開します。

お久しぶりです。久しぶりすぎて少し気恥ずかしいですが・・・

仕事に関するいろんな準備が少しずつ整いつつあるので、

ブログをボチボチと再開することにしました。

 

このブログでは、仕事である相続士・終活士としての活動、

日々の暮らし(特に食べることや庭仕事の話が多いかな)、

時事問題や日々の雑感がメインになると思いますが、

 

できれば終活・相続・相続準備に興味がある人に役立つ

情報や関連書籍などもご紹介できればと思っています。

 

まあ、ボチボチとですが・・・よろしくお願いします。