相続士、はじまりのはじまり。

相続士の仕事はじめました。日々の仕事、出来事、雑感を書いています。

ガーデナーの仕事

わが家の庭を、ここ2週間ほどかけて

ガーデナーさんがきれいにしてくれました。

昨年、『草取り腱鞘炎』で自分の無力さを知り、

プロの力を借りることにしました。

 

コンセプトは果樹園。食い気優先です(笑)

 

清見オレンジ温州みかん(ひのあけぼの)、

さくらんぼ、キンカン、アーモンド、

ブラックベリーワイルドストロベリー

ブルーベリー(かなりたくさん)が植わっています。

 

周囲は、煉瓦や石版、まさ王(←商品名)などを

うまく使い分けて、見た目は散歩道風なんだけど、

その実、雑草が生えにくいという絶妙な造り。

素敵です・・・ガーデナーさん、ありがとう。